ここから本文です

「ママレード・ボーイ」の実写化について、どう思いますか。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1208:34:37

「ママレード・ボーイ」の実写化について、どう思いますか。

閲覧数:
620
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2018/4/1300:18:12

何年も前のマンガという認識なので「いまさらなんで!?」と思ってしまいました

時代が古くないかなあ

「ママレードボーイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neu********さん

2018/4/1210:56:01

あの内容を2時間の映画でどうまとめるのか見物。

mon********さん

2018/4/1210:23:36

いまさらかよ。

子どもがスケッチ帳持ってたな。

赤ずきんチャチャの頃じゃないの。