ここから本文です

築地で5千円の寿司を食べて来たセフレと魚べいに行った俺は哀れですか?

wpq********さん

2018/4/1209:17:58

築地で5千円の寿司を食べて来たセフレと魚べいに行った俺は哀れですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/4/1209:23:13

いや、体力あって裏山。

いや、体力あって裏山。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jey********さん

2018/4/1211:54:39

哀れだとは思いまそんね。
羨ましいと思いますね。