ここから本文です

バレンシアガトリプルSについて スニーカーは基本的に加水分解(Nike airシリーズ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1212:10:41

バレンシアガトリプルSについて
スニーカーは基本的に加水分解(Nike airシリーズなど)を起こすとおもいますが、コンバースはラバーソールの経年劣化はするものの加水分解は起きないと知りまし

た。
そこで、最近流行りのバレンシアガのトリプルSは加水分解をするスニーカーなのかを教えていただきたいです。
詳しい方よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,313
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2018/4/1215:58:27

見た感じ、ポリウレタン製のソールを使用しているため、早くて2、3年もしくは数年後に加水分解します。

特に日本は他の国と比べても湿度高いので、起こりやすいです

参考
https://matome.naver.jp/m/odai/2139691455386253401

まぁその前に、ああいう「ダッドスニーカー」の流行も終わっているかと思いますから、今のうちに履き倒す方が良いかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる