ここから本文です

ワンピースでアーロンがココヤシ村を襲撃した時にジンベエが通り掛かったらどんな...

サボテンの王様さん

2018/4/1213:19:41

ワンピースでアーロンがココヤシ村を襲撃した時にジンベエが通り掛かったらどんな展開になっていましたか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/4/1513:18:09

個人的な予想だと、
ジンベエがアーロンをボコボコ(半殺し)にして、アーロンの頭を地面に押さえ付けながら自らも土下座した後に「本当にすまぬ!こんな事になってしまったのは元はと言えば全てワシの責任じゃ…気の済むまで殴ってくれ!…」
みたいな感じになっていたのではないかと思います。

流石にその後の展開までは予想出来ませんが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loo********さん

2018/4/1618:19:22

恐らくジンベエが全ての責任を取りアーロンを抑えアーロン一味はココヤシ村から撤収せざるを得ないと思います。
ナミが測量士にさせられたりは無く、ナミが麦わらの一味と出会う機会は無かったかもしれません。