ここから本文です

医療脱毛を受けようか悩んでます。 エステ脱毛は受けた事があって、終わるまでの...

swe********さん

2018/4/1213:24:38

医療脱毛を受けようか悩んでます。
エステ脱毛は受けた事があって、終わるまでの回数結構行ったのにちょっと毛が残っちゃたりして思ったほどつるつるまでいかなくて。

調べてたら場所も行きやすそうだし良い感じっぽくてクレアクリニックの医療脱毛が気になってるんですが施術受けた事ある人居ましたら効果やどれくらいで終わったかなど教えて欲しいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/4/1314:35:32

クレアさんで医療脱毛しましたよー!
知り合いがエステ脱毛して20回くらい通ってたのを見て私は医療脱毛にしようと思ったんですが、クレアさんカウンセリングも無料で受けれますしセットコースとかも多かったです。
脱毛完了するまで部分にもよると思いますが10回もかからず、かなりつるつるになりましたよ!
アフターフォローなどもしっかりあって、雰囲気も良いクリニックさんでした。
因みに麻酔もあるので痛みに弱い方も相談すると対応してもらえると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる