ここから本文です

進撃の巨人3期についてです。

b_g********さん

2018/4/1213:45:58

進撃の巨人3期についてです。

グロテスクなシーンがあると思うんですが、多少の放送規制はありますよね?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/4/1216:44:12

公式から描写について今まで通りです。みたいなことが言われていたので大丈夫だそうです。過去に1期をNHKで放送したらしいですが、規制は全くなかったそうです!進撃の巨人で規制かけたりしたら炎上して視聴率が落ちるのは目に見えているので恐らく大丈夫かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2018/4/1220:50:40

規制はないらしい、ただ規制がないってのがNHK的にいうところのモザイクが無いという意味なのかそれともグロ描写が今まで通りということなのかですね。
2期で一気に落ちたことを考えると、NHKだからと規制なんてしてたらそれこそ売れないと思うのでまぁそんなには無いとは思いますけどね。