ここから本文です

一人旅(旅行)で一番重要視している事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1217:15:47

一人旅(旅行)で一番重要視している事は何ですか?

閲覧数:
79
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/4/1613:10:17

・見所は・・・・観光客のいない場所に行く。

・宿は・・・・・団体客、特に韓国中国人の団体が来ない宿を選ぶ。

・出会いは・・・一人旅の女性から声を掛けられたら、街中で見ても良いかどうかを考える。

・一番重要なのは、携帯電話は切る。一日に一回こちらから連絡をする。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暇人さん

2018/4/1612:46:42

無事に帰る事

sil********さん

2018/4/1612:38:24

予算でしょ!
何をするにもお金次第。

new********さん

2018/4/1403:34:25

格安の宿泊先を探すこと。

tjm********さん

2018/4/1220:41:06

いきて帰る

2018/4/1219:36:55

忘れ物に注意。