ここから本文です

ピアノで練習するにはどこに行けばいいんでしょうか? レンタル音楽スタジオ に...

rom********さん

2018/4/1218:31:04

ピアノで練習するにはどこに行けばいいんでしょうか?

レンタル音楽スタジオ にはないし、 どこに行けば 1時間いくらとかでピアノの練習ができるんでしょうか?

ご紹介をよろしくお願いい

たします。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/4/1218:54:10

ピアノ貸しスタジオ,ピアノ練習スタジオで探せばいろいろある

studio Let's
サンピアノ音楽教室
オトレン
三浦ピアノ
Sound Studio NOAH

質問した人からのコメント

2018/4/12 20:06:23

お二人様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/4/1219:00:36

ピアノスタジオで、探してみてください。いろいろ、ありますよ。