ここから本文です

映画『ポケットモンスターAG ミュウと波導の勇者ルカリオ』 に出てくるポケモンの名前を教えて下...

vzq********さん

2008/9/316:59:01

映画『ポケットモンスターAG ミュウと波導の勇者ルカリオ』
に出てくるポケモンの名前を教えて下さい。

一瞬しか出てこないんですが…

サトシ達が
世界のはじまりの木の地下に
着いた時に出てくるポケモンです。


ヤンヤンマが出てくる辺りです…
その後ニドラン♂♀が出てきた時に
一緒に出てくる、
オレンジ色した木の実を食べてるポケモンなんですけど…



色使いがギラティナっぽい感じのやつです。


知ってたらぜひ名前を教えてください。
よろしくお願いします(_ _艸

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryn********さん

編集あり2008/9/317:53:19

NO.348 アーマルド
(かっちゅうポケモン,
アノプスの進化系)

だと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2008/9/318:28:53

今もう一度見てきました。

rvnkpi2さんの言うとおりアーマルドですね。

アノプスの進化系で、ヤンヤンマが飛んでたときにいた、
オムスター達と同じく古代にいた、化石のポケモンです。