ここから本文です

バスターについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1219:54:24

バスターについて質問です。

長打は難しいですが、良い投手なら合わせることはできるでしょう。

バントの構えから重心を後ろに傾け、そのままの低い体勢で打ちに行きます

そのとき、かかとは上げておいてください。

なぜなら、遅い球、変化球が来たときに待ちやすいからです。

ストレートが来たら、そのまま打ち、遅い球、変化球なら、後ろに重心をかけたまま、我慢してそれで打ちましょう!


という記事がネットにあったんですが右バッターの場合どっちのかかとをあげるんですか?

補足その他バスターについてアドバイスがあれば教えてください

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/4/1220:04:37

かかとは正直上げてもあげなくてもどっちでもいいと思う もし上げるなら右打ちは左足

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dxu********さん

2018/4/1220:50:22

バスターは転がすことと確実にバットに当てることを考えるべきです。なのでフォームどうこうよりボールだけを見た方がいいです。