ここから本文です

胸を落とす方法ありますか? 私は中1です。人より胸が大きくて、しかも激しく揺れ...

noz********さん

2018/4/1221:05:08

胸を落とす方法ありますか?
私は中1です。人より胸が大きくて、しかも激しく揺れるので、悩んでいます。スポーツブラをしてもあんまり変わりません。なにかいい方法ないでしょうか。
本気で悩んでいます!回答よろし

くお願いします!

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/4/1904:19:37

胸の揺れならランブラやスポーツメーカーのスポブラで緩和する場合があります。

胸を小さく見せるブラとかもありますが、物理的に小さくするなら
・痩せる(既に痩せ型なら健康の為にもやめた方が良いです、痩せても胸の大きさが変わらない人もいます)
・1日3杯以上コーヒーを飲む
・腕立て伏せ(多めにして脂肪を燃やす)
・アブラナ科の野菜(女性ホルモン抑制)
・マラソン(胸の脂肪まで燃やす過酷なスポーツです)
などがありますが、短所(コンプレックス)は見方を変えれば長所になりますし、大人になれば逆に大きな胸が自慢の胸になるかもしれませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oh_********さん

2018/4/1222:09:41

nak********さん

2018/4/1221:30:54

さいずとかは?