ここから本文です

高級車やスーパーカーがミーハーレベルで好きなのですが、それらに関われる仕事っ...

sak********さん

2018/4/1223:32:48

高級車やスーパーカーがミーハーレベルで好きなのですが、それらに関われる仕事って何がありますか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2018/4/1310:27:46

自動車整備士の資格を取得して、ランボルギーニやフェラーリの正規代理店に就職する…それが一番の近道です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/4/1415:57:17

クルマ雑誌の編集が現実的ではないかと思います。

ten********さん

2018/4/1223:55:42

有名なホテルの駐車場警備員

好きなだけ見れます