ここから本文です

1月8日にやって、そのあと2月3月生理が来てます今月まだ来てなくて心配です。

chi********さん

2018/4/1301:01:31

1月8日にやって、そのあと2月3月生理が来てます今月まだ来てなくて心配です。

妊娠ないですよね!

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/4/1922:37:30

行為後に生理が来れば妊娠していません。
生理は激しい運動、冷え、ストレスや体調・生活習慣の乱れなどでも狂ったりしますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2018/4/1421:28:20

「やって」というのは、性交渉のことでしょうか?

生理が来たということは、その日までは、妊娠していなかったということです。
その後、性交渉が無いのであれば、現在も妊娠していません。


季節の変わり目ですし、ストレスなどで、生理不順になっているのかもしれませんね。
下腹部痛などの不快な症状、少量の出血、普段とは違うおりものなどがあったりしませんか?

産婦人科に行くのは、抵抗があるかもしれませんが、
生理不順の相談などで、一度どんなところか見に行っておくと良いと思いますよ。

医師免許を持ったプロからきちんとした避妊のアドバイスを受けられますよ。妊娠はシリアスな問題ですよね。正しい知識を身につけて、自分の身をしっかり守って下さいね。