ここから本文です

同じ普通自動車を運転するのでも、AT限定免許とMT免許の人では、高校野球とプロ野...

tyf********さん

2018/4/1306:55:11

同じ普通自動車を運転するのでも、AT限定免許とMT免許の人では、高校野球とプロ野球くらいの技術の差がありますか?

閲覧数:
157
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2018/4/1509:47:46

そんなに差はないと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2018/4/1312:59:42

免許に差なんてありません 運転の上手い・下手はその方のセンス

cur********さん

2018/4/1312:57:24

dレンジのみで走る2ペダル車は停止時にブレーキで車両の動きを無理に押えつけるから凄くブレーキフィールが悪いが、
他の回答者さんの言うように、3ペダル車はクラッチを切り綺麗で素直に停止出来てブレーキのフィールが凄くいい。
というように、操作での細かな部分の違いは多いでしょう。

yom********さん

2018/4/1311:42:39

私の知人を見回すとAT限定はかなり下手!ホント下手!
車の知識も無い。
先日、AT限定女子と車の話しをした時にホイールって何か知らなかった。
「ホイールって何ですか?」だぜ。「エンジンブレーキってどこに有るんですか?」とかさ。こんな奴等でも公道を走れる制度って一体なんなんでしょうかね。

sya********さん

編集あり2018/4/1312:06:33

セ・リーグとパ・リーグの違いくらいでしょ。
大型特殊はATのショベルカーで試験を受けますが限定無しなのでMTも運転出来ますし、原付なんか免許を取ってから練習します。

mou********さん

2018/4/1310:55:17

信者はMT信仰しているけれど、コンビニクラッシュのジジババの若い頃はAT限定なんて無かったよ。

彼奴等も免許見れば限定なしだよ。