ここから本文です

名古屋で旧作名画を上映してくれている、映画館はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1308:02:44

名古屋で旧作名画を上映してくれている、映画館はありませんか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/4/1315:16:07

どちらかといえばこういう映画をしているとおもわれるのは

東新町の「名演小劇場」
伏見の「ミリオン座」

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/17 22:22:36

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mbh********さん

2018/4/1308:05:58

岐阜の柳ヶ瀬なら古い映画をフィルムで放映している所があるけど
ロイヤル劇場というところ。