ここから本文です

芹をパスタ料理に使うならどんな風に使いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1308:03:19

芹をパスタ料理に使うならどんな風に使いますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2018/4/1308:05:11

ペペロンチーノに入れてもいいしトマトソースに入れてもいいしクリームソースも大丈夫かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2018/4/1308:32:23

どんなソースに合わせるにしても、きれいに洗った根は刻んで炒めてソースに入れ、茎と葉っぱは、仕上げの最後に手でちぎって入れて、合えて、すぐに皿に盛り付ける。芹にはあまり火を通さない方が、好きですね。