ここから本文です

エビチリにシーフードミックス入れたら、おいしくなくなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1313:40:25

エビチリにシーフードミックス入れたら、おいしくなくなりますか?

エビチリ用にエビを買ったんですが小さくて足りなさそうなので何かボリュームを出したくて、シーフードミックスを入れたらどうかと思ったのですが、どうですか?

シーフードミックスは小さめのエビとほたてとイカが入っています。

他においしくボリューム出す方法を知ってたら教えてください。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/4/1418:20:42

おいしそうですね。

シーフードミックスは、においが気になるので解凍するときに、少し料理酒をかけてから解凍するといいですよ。

そのほか、玉ねぎを多めに入れるというのはいかがでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/14 18:56:57

うまくいきました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2018/4/1418:07:30

私はシーフードミックス好きなので、美味しそうです(*^-^*)

お弁当のおかずにエビの代わりによく入れているのですが、ちくわ、ペンネ、トッポギは美味しいのでぜひ!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2018/4/1314:14:56

どうだろう
シーフードミックス自体があまり美味しくないからなあ^^A
エビが少ない場合ですが、エビに小麦粉とか片栗粉で衣をつけて(要は天ぷらでイイ)エビチリにすればボリュームでますよ