ここから本文です

好きな女子に、恋愛相談されて 頑張れよ!と 言えますか? 本心ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1314:00:02

好きな女子に、恋愛相談されて
頑張れよ!と
言えますか?
本心ですか?

閲覧数:
390
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/1420:28:16

頑張れって言って応援。失敗したら慰めて俺じゃダメなの?とか言ってみたり。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/19 20:43:18

やっぱり、正直そうなりますよね。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/4/1400:36:37

頑張れよ!と言いつつも相手がその相手にフラレたあとに優しく接して自分を好きにさせたいと思ってしまいます。
心が汚いので

and********さん

編集あり2018/4/1322:56:33

頑張れよと言いますが、
本心ではありません。
心は嫉妬で泣いていることでしょう。

あっ、私女子だから、逆だけどね。
好きな男性。

hy0********さん

2018/4/1316:45:21

私は好きな人の幸せが自分の幸せでもあると思います
だから言えますよ!

ckh********さん

2018/4/1315:39:20

好きな人の幸せを、
全力で応援します。

上手くいかなかったら、
全力でフォローします。

pit********さん

2018/4/1315:35:49

言えます
好きな人ならなおさらです