ここから本文です

バンコク経由で南インドへの出張があるのですが、 乗り継ぎ便の関係でバンコクで6...

coo********さん

2018/4/1317:41:38

バンコク経由で南インドへの出張があるのですが、
乗り継ぎ便の関係でバンコクで6時間空き時間があります。

6時間あれば、バンコク市内に繰り出して(1時間)
ちょっとマッサージなどをやって(2時間)
スワンナブーム空港へ戻る(1時間)ことは
物理的に可能でしょうか?

バンコクでもスクンビットあたりに繰り出そうとかと。
バンコク市内の移動は心得ているので迷うことは
無いと思います。

観光をするには2時間じゃ難しいのですよね。

閲覧数:
121
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/4/1317:51:55

市内に明るいなら何のアドバイスが欲しいのでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2018/4/1616:21:29

移動は読めるけど、出入国が読めないってことですか?

個人的にはやめたほうがいいと思います。

sue********さん

2018/4/1506:36:19

6時間あれば、バンコク市内に繰り出して(1時間)
ちょっとマッサージなどをやって(2時間)
スワンナブーム空港へ戻る(1時間)ことは
物理的に可能でしょうか?

無理なことは わかっているはず。・・・・・バンコク市内の移動は心得ているので迷うことは 無いと思います。・・・・・これが 本当なら。・・・・・・複数回 BKKに 行ってる人の 言葉とは 思えない。

mar********さん

2018/4/1318:53:47

市内移動は心得ている…と云うことは、わかっていらっしゃるんじゃないですか?。

shi********さん

2018/4/1318:12:36

エアポートリンクの改札付近にマッサージ屋があるので、そこでマッサージを受けて、1階には空港職員向けのフード・コートがあるので、そこでタイ飯食べて、早めにチェックインして、コンコース内のリラックスベンチでのんびりしていたら、すぐに出発時間だよ。バンコク市内の移動を心得ているならアドバイスは不要ですね。

出張頑張ってきてください!

pzk********さん

2018/4/1318:11:33

物理的には可能ですがだいぶ慌ただしいとは思います。

乗り継ぎですからチェックインカウンターに寄る必要も無いのでそのまま出国審査場に行けますが。
到着後のタイ入国、荷物の受け取りも無いので早ければ飛行機降りて30分もかからないでしょうが混雑すれば小一時間はかかるかも、出国も時間帯によっては出国審査と手荷物検査で最低一時間以上は無いと不安です。
これで二時間以上。

空港からバンコク市内までは、いつ頃何処に行くのかにもよりますが、タクシー使ってラッシュ時以外でも片道40分くらいは見ておいた方が無難です。飛行機の出発が夕方から夜にかけてだと列車の方が時間が読めるだけマシかもしれません。

とりあえずギリギリ2時間程度はなんとか絞り出せるとは思いますが、バンコク市内の目的地に到着した時点で、マッサージを一時間にするか二時間にするかが決まると思います。

バンコク市内にこだわらなければ、空港近くのPaseoMallやMegaBangnaなどのショッピングセンターにもマッサージ店は入っているはずなので、そちらの方が時間的な余裕は作り易いでしょうね。

https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g293916-d4049370-Revie...

http://4travel.jp/overseas/area/asia/thailand/bangkok/shopping/1043...