ここから本文です

駿河屋の、郵便局留めの設定の時、 発送メールは送ってもらえますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1319:55:03

駿河屋の、郵便局留めの設定の時、
発送メールは送ってもらえますか?

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/4/1602:04:32

よく、局留め、利用してます。
勿論、発送メールはありますよ。
私はそれを確認しながら、郵便局に取りに行くので。
ご安心を。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/16 08:00:50

ありがとうございます!
昨日の夜にメールが届きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cua********さん

2018/4/1321:31:09

それはヤフオクの出品者だからこのカテゴリーで質問??