ここから本文です

レスリング協会の副会長の女性学園町は、暴行罪での告訴を取り下げましたでしょう...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bai********さん

2018/4/1320:18:20

レスリング協会の副会長の女性学園町は、暴行罪での告訴を取り下げましたでしょうか。
訴えられたほうのマスコミの隠し撮りでは、肩には触れていなかったようだが。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/4/1406:30:13

フジテレビは暴行を認めていませんね

すでにその動画も公開されています

場合によっては虚偽告訴罪もあり得ますね

栄和人氏のパワハラ認定といい

今回の谷岡学長といいもう泥沼ですね

学長から告訴取り下げはまだしてないんじゃないかな?

逆告訴されないうちに早々に取り下げたらいいと思うね

質問した人からのコメント

2018/4/14 08:01:00

私は、あの学長は、もうすぐ取り下げるはずと思います。
これ以上恥をかくに堪えられないはずです。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2018/4/1320:48:34

事実確認だけなら検索で済ませるべき