ここから本文です

パケホーダイが廃止になるって本当ですか!?

two********さん

2018/4/1320:22:54

パケホーダイが廃止になるって本当ですか!?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/4/1320:25:12

そうですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/4/1321:24:45

全くデラタメですが、ネタ元として、どこで聞いたのでしょうか?

(加入してる、携帯電話会社勤務の知合いから、確認してる為。)

hyp********さん

2018/4/1321:51:54

過去の回答をリピートしてる暇があったら、僕チンのライフ回復のためベストアンサー差し出せ!ww