ここから本文です

26歳 男です、 髪の毛について質問です! 小さい頃から毛量が多く、美容院に行っ...

tyt********さん

2018/4/1321:04:56

26歳 男です、
髪の毛について質問です!
小さい頃から毛量が多く、美容院に行った際には、すいてください!と毎度頼みます。
特に写真部分の毛量がきになるので、そこを中心にすいてもらう

のですが、最近つむじハゲ?が気になってきました。
写真は強調するように撮りましたが、これはどうなんでしょうか!?知識ある方などご回答貰えると嬉しいです!

つむじハゲ,毛量,髪の毛,美容院,毎度,ハゲ,マッサージ

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/4/1914:29:38

ハゲではないですね。
マッサージとかして血行よくすればいいみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2018/4/1917:45:25

ハゲてないから大丈夫です。