ここから本文です

出会い系サイトのハッピーメール、ワクワクメール、ミントC!Jメール、PCMAX、イク...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1321:05:34

出会い系サイトのハッピーメール、ワクワクメール、ミントC!Jメール、PCMAX、イククルは本当に無料ですか?
仮に何年もそのままにしておいても大丈夫ですか?
電話とかかかってきませんか?

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbh********さん

2018/4/1323:35:39

メールはあっても電話は無いと思います。
放っといても大丈夫ですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/14 18:09:41

回答ありがとうございます!

「ワクワクメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmd********さん

2018/4/1323:53:53

女やろ?

バカな男が支えてますから大丈夫