ここから本文です

この足はスネ毛薄いですか?

tsu********さん

2018/4/1323:53:00

この足はスネ毛薄いですか?

スネ毛,足,うすい

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

czw********さん

2018/4/1323:54:04

うっすいですね!
つるっつるですね 羨ましいですフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2018/4/1918:48:32

うすいですね。