ここから本文です

好きな男子に通話しよ!って言ったらまぁいいよ笑とかいいけど笑って渋々言うわり...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1402:01:46

好きな男子に通話しよ!って言ったらまぁいいよ笑とかいいけど笑って渋々言うわりには時間も結構話したり通話も盛り上がります。なんなんですかね?

閲覧数:
597
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/4/1614:13:48

面倒くさいね。笑
嬉しい時はその気持ちを出さなきゃ伝わらないのに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r13********さん

2018/4/1500:48:22

すみません逆に質問になっちゃうんですけど、どんなことを話てますか?

hon********さん

2018/4/1417:37:41

本当は嬉しいのにそれを言葉で表せないのが男子だと思いますよ。

kou********さん

2018/4/1417:28:39

なんとなくかその時の気分じゃないですか?

kiy********さん

2018/4/1406:28:46

俺男だけど、全く同じこと思ってたww
俺に関しては、「少しだけならいいよ」って言われても4時間とかするときあるwww

pay********さん

2018/4/1402:04:47

うれしいけど、恥ずかしくて照れ隠ししてるのでは?