ここから本文です

【女性が持つべきもの】って何だと思いますか?

koa********さん

2018/4/1406:31:53

【女性が持つべきもの】って何だと思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
780
回答数:
38
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

リクエストマッチ

2018/4/1911:20:03

なによりも『はじらい』 美貌や教養とマナーがありとして。

質問した人からのコメント

2018/4/20 11:26:12

皆様、たくさんのご回答有難うございましたm(__)m

BAは私の亡父の口癖だった「恥じらい」をあげて下さったdea********さんに。
3人の方が「恥じらい」をあげて下さったんですが、父が言っていたのと同じ言い回しだったので、こちらに。

私自身が「持つべき」と思うものは、愛する人と賞賛者。
尽くす相手と褒めてくれる人。
愛する人が褒めてくれれば一番ですね。

皆様、有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

twe********さん

2018/4/1721:47:43

強靭なやさしさかな?

まぁ男もかわんないけどね♪(*^^*)

ame********さん

リクエストマッチ

2018/4/1720:40:42

知性的な行動です。

さっさとツエスギ一派から、抜けなさい。

kur********さん

2018/4/1720:08:35

一生綺麗でいるための最低限の努力

h_j********さん

2018/4/1620:58:20

少しらしさ
長く愛嬌
いつもの優しさ
ちょっと恥じらい

ser********さん

2018/4/1620:22:13