ここから本文です

ラーメン屋のバイトって女性いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1407:43:09

ラーメン屋のバイトって女性いますか?

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/4/1407:51:03

いますね。いきがる事無く普通に働いていますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2018/4/1408:37:54

女性が多いと思う
客が男性多いから

hap********さん

2018/4/1407:52:20

最近行った、ショッピングモール内のラーメン屋さんは全員女性でした。

wak********さん

2018/4/1407:46:50

よくいますよ。オーダー取って厨房に威勢よく「~一丁!」という女の子多いですよ。