ここから本文です

フジテレビにカトパンの穴を埋める人材は育っていますか。

aib********さん

2018/4/1407:47:29

フジテレビにカトパンの穴を埋める人材は育っていますか。

閲覧数:
66
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/4/1420:28:45

永島アナがぼちぼちがんばっていますね。

おっぱい強調や、

笑顔など、カトパンのあとを、確実においかけていますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bre********さん

2018/4/1520:15:53

宮司愛海アナウンサーです。

abm********さん

2018/4/1519:33:13

小澤陽子。

最近、髪が伸びてきたので短くしてもらいたい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2018/4/1510:01:37

永島アナが育っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/4/1415:39:37

まだ、いないですね・・・

宮司愛海アナ や 久慈暁子アナに期待していますが、
もう少し時間がかかるでしょう・・・

are********さん

2018/4/1414:52:09

私は"椿原慶子 お姉さん"に期待しております。

私は"椿原慶子 お姉さん"に期待しております。