ここから本文です

ワグネリアンは三冠馬になれる! この皐月賞が一番の難関だと思っています。 ダ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/4/1408:07:31

ワグネリアンは三冠馬になれる!
この皐月賞が一番の難関だと思っています。
ダノンプレミアム不在で混戦と言われますが、堂々の一番人気です。
私のように三冠馬と期待している人も多いのでは???

閲覧数:
185
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwg********さん

2018/4/1411:28:46

無理。
だって....少頭数でも、相手が弱くても、前に行けない追い込み馬。
弥生賞みたいな展開で三着以内はあるかもだけど、前が平均かスローペースなら着外に沈む。そうなったときに「ホラね!」みたいな馬。

何よりも....他の回答者も書いてるけど「福永」っちゅーのがね。
彼がこの馬で三冠とったら、地球の自転が逆回転してしまう。でも、ここで見せ場があればダービーはチャンス。

  • 質問者

    mas********さん

    2018/4/1413:33:21

    く、くやしいけど何も反論できず^^
    、、、大物だと勝手に思ってます。

質問した人からのコメント

2018/4/16 07:49:22

ダービーに向けて、完全に自信を失う結果となりました。
三冠とか言ってた自分が恥ずかしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/4/1520:12:55

皐月賞のような着順だと、三冠どころかクラッシックを連対することすら難しいんじゃないか?

chi********さん

2018/4/1421:30:49

今回は無理でしょう。
内枠ですし、その不利を福永騎手が補完可能かと
言えば、とても期待は出来ませんし。
良くて3着かと。

yuu********さん

2018/4/1417:57:10

菊のころには別馬のように弱くなってそう

春は他馬が弱すぎて2冠あるかも

yoi********さん

2018/4/1413:20:03

そうなのかもしれないが・・・ならなくていい!

皐月賞は3着、日本ダービーで優勝・・・これさえ敵えてくれたら大満足です(≧▽≦)/

ごめん、俺の本命(ステルヴィオ)が残念ながらに1番人気になりました(^^;

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/4/1409:09:00

ダービー馬のイメージはあるんですけどね(;^_^A
少しエンジンのかかりが遅い印象があり、平均ペース以上で流れる中山2000mでどの様な位置取りになるかが問題ですね('_'?)