ここから本文です

札幌のおすすめのジムってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1409:30:44

札幌のおすすめのジムってありますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2018/4/1411:41:09

ジムって運動する施設って認識でいいのでしょうか?
それともボクシングなど格闘技が出来るところを探しているのでしょうか?

スポーツクラブのようなプールもあって、マシーンもあって、スタジオでエアロビクスなどのレッスン前にをやっているというのが理想だったら、ジョイフィットとか。
都度利用ができて、誰でも利用できる健康づくりセンターとか。

ボクシング系だったら、↓とか
https://www.grabs-kick.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajh********さん

2018/4/1410:21:05

札幌大学の前、
共栄札幌赤坂ボクシングジム

菊水のロータリー交差点、
884ボクシングジム

があります。

お薦めかどうかは不明です。

kus********さん

2018/4/1409:39:50

その辺の公園にあるジャングルジム。