ここから本文です

イオンカードセレクト、WAON、WAON POINT、電子マネーWAONポイント、ときめきポイ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1409:59:46

イオンカードセレクト、WAON、WAON POINT、電子マネーWAONポイント、ときめきポイントについて、よくわかりません。

ばらばらにポイントがたまっているのですが、一つにはならないのでしょうか。

閲覧数:
403
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/4/1715:05:05

電子マネーWAONポイントにならまとめることができます

WAONPOINTを電子マネーWAONポイントに交換する

ときめきポイントを電子マネーWAONポイントに交換する

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

RMPG0125さん

2018/4/1507:24:37

ご利用方法により貯まるポイントが異なります。
イオンカードのクレジット払い:ときめきポイント
WAON POINT加盟店でのWAON POINTカードのご提示またはWAON支払:WAON POINT
WAON POINT未加盟店でのWAON支払:電子マネーWAONポイント
ときめきポイントをWAON POINTまたは電子マネーWAONポイントへ交換することが可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2018/4/1410:50:45

複雑なのでここで全部は書ききれません。

1.イオンカードセレクト…クレジットカード、キャッシュカード兼WAON
2.WAON…電子マネー
3.WAON POINT、WAONポイント、ときめきポイント…その名の通りポイント

ややこしいのは3.のポイントでしょうか。
WAON POINT、WAONポイントはWAONで支払ったときにたまるポイントで、どちらがたまるかはそのお店やsmart WAONなどの登録次第(WAON POINT加盟店ならWAON POINT、WAON加盟店ならWAONポイント)。ときめきポイントはクレジット払いでたまるポイント、、、おおざっぱに言えばこんなとこでしょうか(WAON POINTカードなんてのもあるが省略)。わからない点があれば再度絞って質問してください。