ここから本文です

一流企業って、自席のパソコンは2年に1回位は買い替えてくれますか?

nat********さん

2018/4/1410:05:07

一流企業って、自席のパソコンは2年に1回位は買い替えてくれますか?

補足リース期間いっぱいまで使うことも珍しくないのでしょうか?

遅すぎてストレスが溜まったら、合法的に故障させるテクニックってどんな手段が有るでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/1413:06:07

リース期間が決まってます。
期限が来なければ交換は無いし、保証ついてますから壊しても修理します。
修理は無料ですからね。
修理期間中はパソコン無し。
今の時代、パソコンなきゃ何も出来ませんから毎日暇ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/4/1413:12:44

基本的に研究職でない限りルーチン作業なので高度なパソコンはいらないよって2年間で買い換える必要性がない。道具と言うのは使えなくなったら買い換えこれがほとんど。

miy********さん

2018/4/1411:48:54

無条件で2年に1回買い替える会社なんてない。

apo********さん

2018/4/1410:39:03

不必要なことはしない。

chi********さん

2018/4/1410:14:37

必要も無いのに買い替えません

use********さん

2018/4/1410:06:13

いいえ。減価償却は法律で定められているので一流企業とは関係ありません。