ここから本文です

加計学園の関係で、「首相案件」が問題になっていますが、愛媛県職員の備忘録や農...

soo********さん

2018/4/1410:38:41

加計学園の関係で、「首相案件」が問題になっていますが、愛媛県職員の備忘録や農林省の書類に書かれていると報道されています。

これらが出てきたので問題になっていますが、誰がどのルートで出して(リーク)きたのでしょうか。
本来はそれぞれの組織が出ることで不利益になるはずで、敢えて出すはずがないものと思います。
組織の中の争いの結果で報道関係にリークしたのでしょうか。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wot********さん

2018/4/1410:44:18

安倍の尻尾切りを見てきて、明日は我が身の役人達が息をつまらせて反発する人が出てきたのでしょう。特に直接美味しい汁をすった人以外の役人にとったら、ふざけんなってことではないんですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nih********さん

2018/4/1411:53:06

あとでバレると今よりもっと叩かれて最悪は解体という流れに発展するのだからありますと手を挙げるほうが叩かれることはないし逆に組織として信用性が増します。

安倍内閣を擁護する=国賊の仲間入り
をアピールする行為。