ここから本文です

妄想スケーター教師 ・国語→町田樹 ・社会→町田樹(地理歴史に詳しそう著作権...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1411:08:45

妄想スケーター教師

・国語→町田樹
・社会→町田樹(地理歴史に詳しそう著作権等関連で公民にも)
・音楽→町田樹(音感はあるのか分からないけど知識が深そう)
・数学→佐藤洸彬

・理科→小塚崇彦
・家庭科→田中刑事
・体育→羽生結弦

英語と美術の教師を紹介してください(外国人も可)

一番授業コマ数の多い町田先生が過労死レベルなので
代替えの教師も紹介してください

閲覧数:
324
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/4/1412:14:26

・国語→町田樹(文学について語り倒す)
・社会→織田信成(歴史上の人物の子孫)
・音楽→高橋大輔(音感ありそう)
・数学→佐藤洸彬(他にいない)
・英語→宮原知子(一番まともな授業出来そう)
・理科→羽生結弦(理系、しかしいつも説明が長く実験まで出来ない)
・家庭科→田中刑事(異論なし)
・美術→宇野昌磨(祖父が画家、才能はある…はず)
・体育→小塚崇彦(どの競技も上手そう)
・教頭→荒川静香(女王の教室的な)
・校長→佐野稔(仕事しなくてもなんとかなる)

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/20 21:18:42

忘れてた
宇野昌磨のグランパは画家さんだった

宮原知子のポソポソした話し方は教師に向かないので
保健室の先生になってもらおう親も医者だし

英語の担当は村上大介に使える英語を教えてもらおう
でなければ女子生徒が喜びそうな優しそうなクリス・リードと
クリスのあやふやな日本語をサポートする
男子生徒が喜びそうなせくすぃーな村元哉中を配置

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oso********さん

2018/4/1605:17:24

校長 佐野稔(この人以外にはいないでしょ)

教頭 本田武史(ナンバー2っぽい)

国語 町田樹(文学大好き)

数学 羽生結弦(数字に強いとか言ってた)

社会 織田信成(既出ですが歴史上の方の子孫)

理科 荒川静香(なんか鉄仮面っぽいのでなんとなく)

英語 ジョニー・ウィアー

家庭科 鈴木明子(主婦っぽい)

体育 無良崇人(似あいそう 体育会系そのもの)

保険医 浅田真央(みんなのオアシス)(前は安藤美姫がやってたが男子を誘惑してやめさせられその代わりに)

音楽 高橋大輔(音楽関係に一番詳しそうな)

mar********さん

2018/4/1418:30:22

審判買収工作科→浅田真央

gur********さん

2018/4/1418:21:27

面白いですね~。妄想してみました。

大体他の方と同じような意見ですが・・

英語→ ジェイソン・ブラウン(できたらすごくほめてくれる)
家庭科→ ジョニー・ウィアー(無駄に装飾が多い服を作らせそう)
体育→ 無良崇人(いつも竹刀をもってる、生活指導を兼ねてる)
校長→ 伊藤みどり(生徒を見守るゴットマザー)
保健室の先生→ 安藤美姫(男子生徒を誘惑したりしなかったり)
スクールカウンセラー→ 浅田真央(なんだか癒されて悩みなんかどうでもよくなる)

教育実習生として
村上佳菜子(最終日には誰よりも泣きそう)
宇野昌麿(最終日は誰より眠そう)

私立ですか?
理事長に小塚崇彦(2世だけど有能)
その座を狙う補佐?に佐野稔(もちろん毎回失敗)

<補足>
町田先生は授業で独自ワールドに入りすぎていつも途中でチャイムが鳴る。

保健室の安藤先生は、男子生徒といろいろあり、結局途中から鈴木明子先生が来ることになります。