ここから本文です

フィットネスクラブの社員のヨガクラスがツマラナいのは何故ですか? 受付や運...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1412:50:46

フィットネスクラブの社員のヨガクラスがツマラナいのは何故ですか?

受付や運営全般を任されてるからインストラクターの仕事に専念できないから?

何年も同じ音楽、レッスン内容(順番も)

、マニュアルを丸暗記したような言い回しです。

外部からのインストラクターと比べると明らかに質が低いのは何故なんでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/4/1909:46:36

担当者によって内容に差が出ないよう、全てがマニュアル化されているんでしょうね。
1レッスンごとに金を払って受講する人がいるのなら、『とんでもなく下手くそなインストラクター』に当たってしまうとクレームに繋がります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/19 23:09:12

回答有難うございます。
フィットネスクラブは割安なので仕方ないかも知れませんよね。
ただヨガとは別物なので ゆるゆるストレッチ体操とかに名前変えてほしいです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/4/1413:05:57

あなたと相性が合わないからです