ここから本文です

旦那が出会い系アプリのハッピーメールとツイッターでセフレ募集の女をフォローし...

chi********さん

2018/4/1412:53:48

旦那が出会い系アプリのハッピーメールとツイッターでセフレ募集の女をフォローしていたり風俗の女をフォローしてることが発覚しました。

一歳の子供がいます。メールは怪しいのは削除しているようで会ってる証拠になるものは無かったのですが出会い系で知り合った女と一年くらい前にやりとりしたメールが1通見つかりました。

私事ですが一年くらい前は子供が生まれたばかりで大変でしたが旦那は飲みに行っては朝帰りをしていたので怪しいなぁと思っていたのですが喧嘩になりたくないのであまり強くは言いませんでした。
子供の寝かしつけ中もずっと携帯ばかりいじっていた旦那は出会いを求めて女探しをしていたのだと思うと悲しすぎます。

私に ばれたことがわかった旦那はお前はクソだな。
いつも自分のことばかり。そんな相手とはうまくやっていけない。
そもそもお前に対して気持ちなくさせたのはお前自身だから!精神的に追い込まれて俺は疲れたよ。とか言ってきました。


3年近くまでにも旦那は風俗やら出会い系をやっていて私は疑うあまりに毎日携帯を見てしまった日々がありました。その時のことで旦那は精神的に追い込まれたと言ってます。
ですがその時のことは私も悪かったのは事実です。
それから旦那は携帯のパスワードを分からないように変更して私に見られないようにしました。
そこから私ももういいや。と思って旦那を信じることにしていました。

ですがやっぱり怪しい行動はありました。

お小遣い4万渡していましたが足りない理由もそこにあったのではないかと思ってます。

旦那は家事も育児もろくにやらず酒すきで浪費家なクソ男です。

そんな相手と結婚した私もアホだと思ってます。

結婚して子供も生まれ浮気されずに過ごしたいと思ってます。

結婚していて子供いる男性に聞きたいです


妻子いても出会いを求める気持ちはありますか?ばれなきゃ何でも良いのでしょうか。

旦那はそのくせ、お前が浮気した夢をみた。裏切られたよーとか言ってきたことがありました。

お前がいうな!って今ではすごく思います。

そして旦那は巨乳すきです。あまきじゅんとかが大好きみたいでツイッターフォローしてました。

巨乳ではない私はすごくつらいです。

妻子を裏切るなら離婚してやってくれと思います。
けど、もうしない。ごめん。って一言だけで
この件を終わりにした旦那にすごく腹が立って仕方がないです。
絶対またやるでしょ?って

妻子いても出会い系は許せないですよね?

私の考えはおかしいのでしょうか?(TT)

長々まとまりない文章ですみません。

閲覧数:
1,450
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fa5********さん

2018/4/1418:06:35

妻子がいますが浮気なんてしようと思いません。奥さん大事だし。結婚してないやつで風俗に入り浸ってるやつはいるけど結婚していてそんなに風俗行ってる人は自分の友達にはいないです。旦那さんが特別性欲が強いタイプなのでしょう。そういうタイプはなに言ったって、そういう欲があるうちは夜の店に行っちゃうよ。もうほかっておけばいいと思う。それにそんなに性欲強い人の相手を毎日するのも疲れるだろうし。ただあなた自身が旦那さんから病気をうつされないようにしてください。それだけ通ってるってことは何かしら持っていてもおかしくありません。「性病の検査をするまであなたとはしたくありません。」としっかり断りましょう。ちなみに彼の不貞は彼の親やあなたの親は知っていますか?ご実家にでも行ったついでに、両親の前でぜひその話題を出してみてください。その旦那さんには少しぐらい恥をかいてもらってもいいと思いますよ。多少浮気も減るでしょう。旦那さんをうまくコントロールしてみてください。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/4/1615:21:36

    ありがとうございます。あなたの奥様は幸せですね。普通の考えがある方なら妻を大切に思ってそうゆうことしないですよね。
    たしかに性欲が強いタイプなのかもしれませんね(TT)

    彼の親は息子が間違えていてもかばうような息子大好きな母親ですし、お小遣いちゃんと渡してるのに、
    家系が大変でも小遣いは減らさないで。減らすならあなたの食事を減らしなよ!と、平気で言ってくる変なお姑さんです。

    旦那のことを様子みてみます。アドバイスとご心配をありがとうございました。

    結婚して妻を大切に思う男性もいると知り安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoo********さん

2018/4/1517:23:14

妻子を裏切るなら離婚してやってくれと思います。
けど、もうしない。ごめん。って一言だけでこの件を終わりにした旦那にすごく腹が立って仕方がないです。

で、あなたは自分から三行半突きつけられないのですか。

旦那をクソだと言いながら、実は何だかんだで未練タラタラ?

旦那も旦那であなたをクソ呼ばわりして、おまけに信頼関係もないし、もう関係は破綻してますよ。

いつまでもクソな旦那に依存してないで、新しい人生をどうぞ。

fli********さん

2018/4/1415:07:15

性的な欲求不満に悩まされているのではないですか?ご主人は。1人では解消出来ない所は有りますからね。理性はきいても、本能は常に「オンナ」を求めてしまう悲しい生き物だということをご理解願います。同じ男として‥

spi********さん

2018/4/1414:09:26

バレなきゃ既婚でも未婚でもせふれくらい誰でもいますし、風俗やTwitterらlineくらいで騒ぎすぎ。会ってても離婚する程のことではありません。

pwq********さん

2018/4/1412:55:36

妻子いても、じゃなくて妻子いるのに出会い系をするなんておかしいよ。