ここから本文です

韓国のシートマスク(化粧水で肌を整えた後、美容液として使うもの)を毎朝毎晩使...

lio********さん

2018/4/1413:18:14

韓国のシートマスク(化粧水で肌を整えた後、美容液として使うもの)を毎朝毎晩使うのは肌に良くないでしょうか?
化粧前もノリが良くなるから使いたいし、化粧を落とした後も栄養補給で使いた

いです。
使いすぎになりますか?

⚠︎韓国製が肌に悪い!みたいな回答はいりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfh********さん

2018/4/1715:55:51

私はイニスフリーのマスクがお気に入りで毎日使っていましたよ!

日本でも毎日使えるようなマスクが多いので、マスク自体毎日使っても大丈夫だとは思いますが、マスクの顔に載せる時間?は守った方がいいと聞いたことがあります。

必要時間以上に使うと潤いが逃げてしまうので、すぐクリームを塗ってフタをすることが効果的だと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる