ここから本文です

こんな鳥が舞い込んで 来たのですが、逃げないんです。 元気そうなのですが… な...

mis********さん

2018/4/1413:37:28

こんな鳥が舞い込んで
来たのですが、逃げないんです。
元気そうなのですが…
なんという名前か分かりますか?

オオルリ,鳥,名前,夏鳥,青い鳥,野鳥,青い色

閲覧数:
7,372
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2018/4/1413:42:50

幸せの青い鳥、『オオルリ』と言う野鳥です。

質問した人からのコメント

2018/4/14 22:51:33

御二人の方に投稿していただき
ありがとうございました。
帰るころには、鳥は見当たらず飛んでいったようです。

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/4/1413:58:55

夏鳥のオオルリ(♂)ですね。♀は地味で青い色ではありません。

ごく最近渡ってきたばかりですね。