ここから本文です

ロードバイクのタイヤのサイズなのですが、700×23cと700c×23cの違いについて教えて...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1414:15:35

ロードバイクのタイヤのサイズなのですが、700×23cと700c×23cの違いについて教えて頂けませんか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epg********さん

編集あり2018/4/1414:27:19

23cと23cは同じです

ちなみに25cのうち間違えとして言いますと、タイヤの太さが違います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1414:29:12

    すみません。書き方が悪かったようです。
    700と700cは同じでしょうかという意味です。紛らわしくてすみません…

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/14 15:01:05

皆さん助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jow********さん

2018/4/1414:59:38

おんなじやがな

bikeさん

2018/4/1414:18:27