ここから本文です

こんな愛され主婦?は実際に存在しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1415:06:26

こんな愛され主婦?は実際に存在しますか?

知恵袋で「夫婦で大型スーパーに買い出しに出掛けても、毎回夫が近くの喫茶店でコーヒーでも飲んでいなさいと言ってくれるから、
夫が買い出しが終わるまで、一人で喫茶店でコーヒーを飲んでいて、買い出しが終わると、夫がお待たせと言って、喫茶店まで迎えに来る」そうです。
知恵袋で私は愛されてますから、と回答をしていました。
具合が悪くなった座っているのではなく、毎回だそうです。
こういう愛され主婦?は実際に存在するのでしょうか?
質問者にそんな夫を選んだあなたに落ち度があるうんぬんと回答していました。

閲覧数:
222
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/4/1415:24:54

えーーっ!
そんな夫婦いるんですね~、ビックリ~(笑)
てか、食材の買い出しを「夫」が出来るって事がビックリ!
「スーパーに気に入った子でもいるんじゃねーの?」
なんて勘ぐっちゃいますね(笑)

私は一人で喫茶店で待ってるなんてイヤなので、
そうされても「愛されてる」とは思いませんけど…
私の周りでもそんな夫婦は見た事も聞いた事もないし、
ぶっちゃけ、気持ち悪いかも(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/15 18:06:17

そうですよね。笑っちゃいました。(笑)
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgh********さん

2018/4/1420:03:27

同じような感じで愛されていると感じますが、カフェで待っていたりしたくないかな。

そんなのでしたら最初から一人で出掛けてもらう方が楽でしょうが...楽をしたいのではなくて、仲良くしていたいですものね。

でも夜にカフェインレスのコーヒーにコーヒーリキュールを入れてカフェオレや、フレッシュのライムやレモンを絞ってカクテルを作ってくれたり、マッサージしてくれたり、週末は朝から朝までイタレリツクセリです。

今日は出張で寂しい....

nob********さん

2018/4/1415:25:47

夫が買い出しに行ってくれる間、家で待ってたり他の家事をしている主婦は結構いると思います。

tel********さん

2018/4/1415:22:21

それ愛されてるのかな?

ryh********さん

2018/4/1415:08:15

うちはそうです。
極力妻に苦労させたく無いので専業主婦ですが家事育児洗濯掃除全て僕がしてます
妻の使う服やネイルなどにも月8万円お小遣いとしてあげてます
毎日夜子供が寝て3時間はマッサージしてます
しかし妻はセックスを拒みます 笑
がそんなの関係なく愛してるのでしてしまいます 笑