ここから本文です

オンラインゲームのトリックスターはいつまであるでしょうか?

k_i********さん

2008/9/322:19:41

オンラインゲームのトリックスターはいつまであるでしょうか?

事情によりいままでやっていたオンラインゲームのトリックスターが3年ほどできなくなってしまいました。
3年もたってまた始めようとしてももうないんじゃないかと思うんですが・・・
こういうオンラインゲームって大体どのくらいやっているんでしょうか?

閲覧数:
414
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2008/9/322:35:28

オンラインゲームのサービスは
最短で1~2ヶ月、今のところ最長で10年前後といったところです。
3年後サービスが残っているかどうかはまちまちなので、「絶対大丈夫」とはいえないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phz********さん

2008/9/408:18:21

人気というか、プレイヤーの数というか、、、。
要は、面白いオンラインゲームは残るって感じだと思います。
オンラインゲームはプレイヤーとともに成長していくようなものだと思ってます。

fus********さん

2008/9/322:51:39

本家(韓国版)でしか実装されてないスキルやクエストがまだあるようですし
エピソードクエストも4以降が計画されているらしいですからまだまだ続くと思いますよ。