ここから本文です

好きな男子の話で、LINEの個人ではいじわるだけど優しい感じだったり甘い感じだっ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1416:25:25

好きな男子の話で、LINEの個人ではいじわるだけど優しい感じだったり甘い感じだったりするんですけどツイッターのリプでは話しかけてきたりするくせに凄い冷たい対応してくるんですけどどうしてなんでしょうか?すご

く謎です。

閲覧数:
407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yul********さん

2018/4/1711:43:52

そんなモノで人の事を決めつける奴は最低だね。人と直接話せるようになってからこういう質問をしな。LINEとかTwitterだか自分はやってないから知らねえけど、そんなSNS上での人の対応なんて質問するな。そんなに好きなら自分から話しに言って相手の性格を嗅ぎわけろ‼

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/4/1422:45:42

それは、あなた以外に好意を隠したいんだと思います。

みんなに知られたらちょっかい出されるのが嫌なんでしょうか…。

わたしもそういう感じで接してくる男子がいて頑張って告白したら相手もわたしのことが好きだったと返してくれました。
なのでわたしは付き合ってます。

あなたも気になるなら告白してみたらいいと思いますよ!

応援してます\( 'ω')/

kou********さん

2018/4/1417:26:14

学校などで話すか好きな男子に話すといいと思います!