ここから本文です

消費者金融を利用したいと考えております。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1416:49:29

消費者金融を利用したいと考えております。

3歳の息子をかかえ離婚したはいいのですが、今月どうしても苦しくなってしまい、給料日まであと10日ほど心配で。 プロミスなどの消費者金融を利用したいのですがどんな感じなんでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/4/1418:53:03

出来るだけしない方がいいですよ。

一回すると、ズルズルとなりますよ。

他の人から借りて給料日に返したらどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2018/4/1417:51:48

簡単に無人機で簡単ですよ。

roo********さん

2018/4/1417:16:44

消費者金融には手を出さないほうがいいです
まわりに相談できる方はいませんか