ここから本文です

好きな先生に「ファンです」と伝えてから、廊下でよく目が合うようになりました。 ...

dd_********さん

2018/4/1420:03:49

好きな先生に「ファンです」と伝えてから、廊下でよく目が合うようになりました。

複数人で挨拶しても私の方だけ見ています。
(周囲から言われました。)
好きだとバレているのでしょうか?

閲覧数:
337
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2018/4/1420:26:09

好きとバレてるというより、ファンですと言われた事により、その先生があなたを多少は女性として意識しだしたからだと思います。

だからあまり好き光線は出さずに、あくまでもファンという感じの対応をするのがいいでしょう。

男は単純なので笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb9********さん

2018/4/1508:47:22

私も担任に大好きです!とかって言っていて、気に入られていたのでそんな感じなのかな?と思いました
あまりガチ恋感を出してしまうと気まずくなるので、今後も普通に廊下で会った時などは「せんせー!」と話しかけてみたほうがいいと思いますよ♩

kem********さん

2018/4/1421:22:19

意識し始めたのですかね?意識というより、気にかけてくれるようになった?というべきかな?
避けられないように、それ以上の行動はしない方が良いね。
立場をわきまえる生徒の方が、気にかけてくれますよ。多分ね。

dat********さん

2018/4/1420:12:21

思われてるのかも知れませんね