ここから本文です

専門学校はほとんどテストも無いような簡単に入れるところなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1421:57:27

専門学校はほとんどテストも無いような簡単に入れるところなんですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/4/1422:00:23

そうです。学校ではありません。お金を払って資格をとる会社だとおもってください。大学もお金をはらうだけのところもありますが。文部科学省のあつかいではないからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aor********さん

2018/4/1422:16:32

ピンキリ…ですねぇ。
難しい所も無くはない、ってレベルですが。

yan********さん

2018/4/1422:01:34

私は男ですが保育の専門学校に行きました。入学するのは難関大学などにくらべれば難しくないかもしれません。しかし専門学校ですと、さほどが卒業の条件と共に資格を取得できるところがほとんどかと。私は卒業と共に保育士と幼稚園教諭を取得しましたが、卒業までの試験は単位がいくつもありとても大変でしたよ。