ここから本文です

時間が無く喪服をネットで買おうと思っているのですが サイズなん号か分からな...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1421:59:34

時間が無く喪服をネットで買おうと思っているのですが

サイズなん号か分からなくて、
身長が155センチで体重48キロです。
いつもの服のサイズはMサイズきてます
9か11号しかなくてどっち

を買うか悩んでます
11号は大きすぎますか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

編集あり2018/4/1513:04:49

9号で大丈夫だとおもいます 家族がちょうどそれくらいです
サイズ表が必ずあるはずです 測ってみてくださいね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/4/1717:01:17

たいていのブラックフォーマルは細身に作られています
普段のものよりワンサイズ大きめが良いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/4/1513:10:21

貴女の身長と体重と洋服のサイズを考えると、レディースの9号(Mサイズ)の黒の喪服がちょうど良いです。