ここから本文です

南海トラフ怖いです

アバター

ID非公開さん

2018/4/1422:00:50

南海トラフ怖いです

4月に来るとかなんなんですか泣今日の震度4の地震。私は気付きませんでしたが怖いです

みなさんどう思いますか?
南海トラフ近々来ますか?

補足あと、お母さんが頭痛いと言っています

地震が来る前触れ。。?
ツイッターでも調べるとそのような人結構います…

閲覧数:
351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/4/1800:07:26

頭痛い=地震の前触れではないと思います。低気圧(雨が降る)が近づくと、気圧の関係で頭痛になったりするのでそのせいだったのではないでしょうか。

私も浜松に住んでいるので、東海地震がきたら震度7です。
めちゃ怖いけど、なんとなく大丈夫かなって思って日々過ごしてます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1800:13:36

    そうなんですねー!
    たしかにお母さん天気悪いときとか雨降る前頭痛そうにして鎮痛剤飲んでます…



    めちゃ怖いですね

    浜松なんですね。、
    津波が心配ですね汗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eww********さん

2018/4/1720:43:30

いつかくる
でも日にちを固定してるのは、デマ

chi********さん

2018/4/1720:00:03

私も昨日頭痛かった!一昨日はお腹痛かった!やっぱ予言当たっちゃうのかな…