ここから本文です

こんばんは。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1422:39:19

こんばんは。

先月の3月に高校を卒業し、今は新社会人として働き始めました。

高校3年間ずっと想いを寄せていた音楽の先生がいました。
よく話しかけたり、毎年バレンタインには渡したりと、自分で言うのもあれですが先生にとって私は目立っていた存在だと思っていました。

卒業する時はお世話になりましたという言葉を伝えただけで、告白などはしませんでした。
告白するか迷いましたがそこまでの勇気が出ませんでした。

ですが卒業した今、なぜ告白しなかったんだろうと後悔しています。
正直今でもその先生が好きで忘れたくても忘れられません。
結果はともあれ告白するだけでも、気持ちは変わったんじゃないかなと思っています。

それに先生はその学校を離任され退職されるとのこと。
まだ若い先生なので退職と聞いた時はびっくりしましたが、音楽関係のお仕事に就くそうです。
これでもう先生に会うことは無いんだなと思うとつらくて心臓が苦しくなります。

興味本位でFacebookでその先生の名前を調べたらいたのです。
(ストーカーみたいなことして気持ち悪いですが)

そこでメッセージ送ってみようかななんて思ったのですが、いきなり卒業生から送られてくるなんて変かなと送るのをやめました。
でも一か八か送ってみようかなと思っていたりしてます。

皆さんに相談したいのですが、先生にメッセージを送ってもいいと思いますか。
凄くくだらないとは思うんですが、こんなくだらないことで悩んでいます。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb9********さん

2018/4/1508:34:06

すごく個人的な考えですが、社会人になったならいいんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/4/1501:00:26

頑張ってください!

shi********さん

2018/4/1500:10:20

頑張ってね!