ここから本文です

カラートリートメントって結局は髪の毛を傷める事になるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1423:25:43

カラートリートメントって結局は髪の毛を傷める事になるんですか?

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/4/1913:38:53

カラートリートメントは、髪をコーティングして色を重ねる形なので、ブリーチしてカラーを入れて染めた時のように痛わけではありません。

個人差あると思いますが、私が使っているカラートリートメントは、トリートメント成分が多いとのことで、髪にはツヤとハリが出て、痛むというよりは、ケアされている感じです。

使っているのは、ベジタブルカラーリッチという商品です。
色は少し入りにくいですが、髪によさそうなのが気にいっています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/21 11:57:32

ありがとうございます!使ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゲキカラさん

2018/4/1423:26:15

まぁカラーですからねぇw